人気コンテンツ

2011年04月30日

ONE PIECE H.O.O.K. BOX【2011-08-25発売】

「ONE PIECE H.O.O.K.」のBOX【2011-08-25発売】です。
著者:
発売日:2011-08-25
出版社:千値練

 

「ONE PIECE H.O.O.K. BOX【2011-08-25発売】」の良くある質問 by Yahoo!知恵袋
Q.ONE PIECEのマンガで、空島編ってありますよね?私は今、空島編を若干とばして買ってるんです・・・で、最近「やっぱり空島もいるかなぁ?」と思って、25巻〜28巻まで買いました。でも内容がいまいち、よく分からなかったです・・・(-_-;) 空島編って、けっこう重要ですか?これからの話の中で、読んでおいた方がいいですか??回答よろしくお願いします◆'ε`人)+♪。
A.他の皆様がおっしゃるとおり、そんなに重要ではありません。ウソップが夜中、メリー号になにか変な音がするので見たらオバケみたいなものだったこと(本当はメリー号の化身です)。空島特有の“貝(ダイアル)”。これはウソップが輪ゴムと交換でいくつか手に入れてます。その後、ウォーターセブンでルフィと決闘するときに“衝撃貝(インパクトダイアル)”を使用したり、ナミの武器“天候棒(クリマタクト)”に貝を組み込んで“完全版天候棒(パーフェクト・クリマタクト)に進化させました。組み込む前は宴会用の技が多かったですが、今では完全に武器となっています。ナミも強くなってカリファも倒しました。もっと先の話になりますが、スリラーバークの事件後、宴の途中でブルックがある商船で買ったという“音貝(トーンダイアル)”が登場。デービー・バック・ファイトでもウソップが衝撃貝を使用していますが本人は非常に嫌がっています(肩が脱臼しそうになるとか)。↑アニメだけかもしれませんが。まぁ面白かったのは雷がゴム人間のルフィに効かないって知って“えぇ〜〜〜!?”って驚いたことですかね(笑)空島にゴムは存在しないので。答えになっていなかったらごめんなさい:;でも面白いので見てもいいと思いますよ!
Q.ONE PIECEのフィギュアの名前がわからなくて、、、クレーンゲームでとったんですけど、立方体の箱に入ってて、高さは組み立てると、ルフィは10~11cmでした。多分去年ぐらいに取りました。赤い服に短パンの普段着と上にロジャーが羽織ってるようなやつを、ルフィは来て居ます。わかりにくい説明ですが、分かる方教えてください。お願いいたします。
A.失礼致しました。画像を貼り直す為に先の回答は取り消させて頂きました。「ワンピース パイレーツフィギュア 〜メモリーオブメリー〜」第1弾、第2弾のルフィではないでしょうか。高さが約11cmラインナップは第1弾 (2010年7月)ルフィ、ナミ、サンジ、フランキー、チョッパー第2弾 (2010年11月) ルフィ、ゾロ、ロビン、ソゲキング、チョッパーでした。写真は第1弾のものです。
Q.ONE PIECEの扉絵シリーズって何ですか?本で出てるんですか?
A.単行本のみで見れるショートストーリーです。エネルやCP9などのその後が描かれています!本編に繋がることもあるので(バギーとアルビダ出会いなど)面白いですよ!

[関連タグ]
 ONE PIECE  ONE PIECE ネタバレ  ONE PIECE 動画  ONE PIECE 画像  ONE PIECE spoiler  ONE PIECE 62巻  ONE PIECE 622  ONE PIECE 623  ONE PIECE 東京ドーム  ONE PIECE 壁紙  ONE PIECE 62
posted by 人気のおもちゃ at 18:44| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

仮面ライダーOOO(オーズ) オーメダルセット03【2011-02-26発売】

「仮面ライダーOOO(オーズ)」のオーメダルセット03【2011-02-26発売】です。
著者:
発売日:2011-02-26
出版社:バンダイ

 

「仮面ライダーOOO(オーズ) オーメダルセット03【2011-02-26発売】」の良くある質問 by Yahoo!知恵袋
Q.前回の仮面ライダーOOOで質問なんですが、オーズタジャドルコンボがギガスキャンでクロアゲハヤミーを倒す時、コアメダルを入れずにスキャンしていましたが、あれはどういうことでしょうか?セルメダルを使っての発動でしょうか(初使用の時セルメダルが入っていたので)、それともメダル無しでも発動させることができるのでしょうか?回答お願いします。
A.はいセルメダルでの発動です。タジャスピナーには出した時に最初7枚のセルメダルが入っています。前回はそのセルをギガスキャンしました。よく見ると中のセルメダルをスキャンしているのが分かりますよ。
Q.仮面ライダーについて質問なんですけど昭和と平成ライダーがあった年代を教えて下さい仮面ライダーから仮面ライダーOOOまでです(例)仮面ライダー19○○〜19○○
A.仮面ライダー 1971年4月3日〜1973年2月10日仮面ライダーV3 1973年2月17日〜1974年2月9日仮面ライダーX 1974年2月16日〜10月12日仮面ライダーアマゾン 1974年10月19日〜1975年3月29日仮面ライダーストロンガー 1975年4月5日〜12月27日仮面ライダー(スカイライダー) 1979年10月5日〜1980年10月10日仮面ライダースーパー1 1980年10月17日〜1981年9月26日仮面ライダーBLACK 1987年10月4日〜1988年10月9日仮面ライダーBLACK RX 1988年10月23日〜1989年9月24日仮面ライダークウガ 2000年1月30日〜2001年1月21日仮面ライダーアギト 2001年1月28日〜2002年1月27日仮面ライダー龍騎 2002年2月3日〜2003年1月19日仮面ライダー555 2003年1月26日〜2004年1月18日仮面ライダー剣 2004年1月25日〜2005年1月23日仮面ライダー響鬼 2005年1月30日〜2006年1月22日仮面ライダーカブト 2006年1月29日〜2007年1月21日仮面ライダー電王 2007年1月28日〜2008年1月20日仮面ライダーキバ 2008年1月27日〜2009年1月18日仮面ライダーディケイド 2009年1月25日〜同年8月30日終了仮面ライダーW 2009年9月6日〜2010年8月29日仮面ライダーOOO 2010年9月5日〜
Q.フィリップ君がかっこよくて、仮面ライダーOOO&W&スカルの映画が見たいのですがサイトが見当たりません URL載せて下さい
A.まだソフト化もされていない劇場作品をネット上で公開しているサイトがあれば、かなり悪質な犯罪として処罰されるでしょう。DVDレンタルは5月13日から。それまで待って下さい。その際は必ずレンタル店で借りて下さい。それさえもサイトで観ようとするのなら、貴方はフィリップの活躍する映像に500円出すのも勿体ないと思っているのに相当します。また、ご存知と思いますがレンタル後でも観れるサイトは犯罪行為を犯しているということです。犯罪に手を貸さないで下さい。

[関連タグ]
 仮面ライダーOOO  仮面ライダーooo ネタバレ  仮面ライダーooo(オーズ) オーメダルホルダー  仮面ライダーooo(オーズ) オーメダルセット04  仮面ライダーooo 31  仮面ライダーooo(オーズ) dxメダガブリュー  仮面ライダーooo(オーズ) オーメダルセットex  仮面ライダーooo 動画  仮面ライダーooo オーメダルセットex  仮面ライダーooo(オーズ) オーメダルセット  仮面ライダーooo Wiki
posted by 人気のおもちゃ at 09:42| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

仮面ライダーOOO (オーズ) 変身ベルト DXオーズドライバー【2010-09-04発売】

「仮面ライダーOOO (オーズ) 変身ベルト」のDXオーズドライバー【2010-09-04発売】です。
著者:
発売日:2010-09-04
出版社:バンダイ

 

「仮面ライダーOOO (オーズ) 変身ベルト DXオーズドライバー【2010-09-04発売】」の良くある質問 by Yahoo!知恵袋
Q.前回の仮面ライダーOOOで質問なんですが、オーズタジャドルコンボがギガスキャンでクロアゲハヤミーを倒す時、コアメダルを入れずにスキャンしていましたが、あれはどういうことでしょうか?セルメダルを使っての発動でしょうか(初使用の時セルメダルが入っていたので)、それともメダル無しでも発動させることができるのでしょうか?回答お願いします。
A.はいセルメダルでの発動です。タジャスピナーには出した時に最初7枚のセルメダルが入っています。前回はそのセルをギガスキャンしました。よく見ると中のセルメダルをスキャンしているのが分かりますよ。
Q.仮面ライダーについて質問なんですけど昭和と平成ライダーがあった年代を教えて下さい仮面ライダーから仮面ライダーOOOまでです(例)仮面ライダー19○○〜19○○
A.仮面ライダー 1971年4月3日〜1973年2月10日仮面ライダーV3 1973年2月17日〜1974年2月9日仮面ライダーX 1974年2月16日〜10月12日仮面ライダーアマゾン 1974年10月19日〜1975年3月29日仮面ライダーストロンガー 1975年4月5日〜12月27日仮面ライダー(スカイライダー) 1979年10月5日〜1980年10月10日仮面ライダースーパー1 1980年10月17日〜1981年9月26日仮面ライダーBLACK 1987年10月4日〜1988年10月9日仮面ライダーBLACK RX 1988年10月23日〜1989年9月24日仮面ライダークウガ 2000年1月30日〜2001年1月21日仮面ライダーアギト 2001年1月28日〜2002年1月27日仮面ライダー龍騎 2002年2月3日〜2003年1月19日仮面ライダー555 2003年1月26日〜2004年1月18日仮面ライダー剣 2004年1月25日〜2005年1月23日仮面ライダー響鬼 2005年1月30日〜2006年1月22日仮面ライダーカブト 2006年1月29日〜2007年1月21日仮面ライダー電王 2007年1月28日〜2008年1月20日仮面ライダーキバ 2008年1月27日〜2009年1月18日仮面ライダーディケイド 2009年1月25日〜同年8月30日終了仮面ライダーW 2009年9月6日〜2010年8月29日仮面ライダーOOO 2010年9月5日〜
Q.フィリップ君がかっこよくて、仮面ライダーOOO&W&スカルの映画が見たいのですがサイトが見当たりません URL載せて下さい
A.まだソフト化もされていない劇場作品をネット上で公開しているサイトがあれば、かなり悪質な犯罪として処罰されるでしょう。DVDレンタルは5月13日から。それまで待って下さい。その際は必ずレンタル店で借りて下さい。それさえもサイトで観ようとするのなら、貴方はフィリップの活躍する映像に500円出すのも勿体ないと思っているのに相当します。また、ご存知と思いますがレンタル後でも観れるサイトは犯罪行為を犯しているということです。犯罪に手を貸さないで下さい。

[関連タグ]
 仮面ライダーOOO  仮面ライダーooo ネタバレ  仮面ライダーooo(オーズ) オーメダルホルダー  仮面ライダーooo(オーズ) オーメダルセット04  仮面ライダーooo 31  仮面ライダーooo(オーズ) dxメダガブリュー  仮面ライダーooo(オーズ) オーメダルセットex  仮面ライダーooo 動画  仮面ライダーooo オーメダルセットex  仮面ライダーooo(オーズ) オーメダルセット  仮面ライダーooo Wiki
posted by 人気のおもちゃ at 00:54| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

