人気コンテンツ

2011年06月23日

MG 1/100 MSN-001A1 デルタプラス (機動戦士ガンダムUC)【2011-08-31発売】

「MG 1/100 MSN-001A1 デルタプラス (機動戦士ガンダムUC)【2011-08-31発売】」の(機動戦士ガンダムUC)【2011-08-31発売】です。
著者:
発売日:2011-08-31
出版社:バンダイ

 

「MG 1/100 MSN-001A1 デルタプラス (機動戦士ガンダムUC)【2011-08-31発売】」の良くある質問 by Yahoo!知恵袋
Q.機動戦士ガンダムUCアニメ、ガンダムUCの第3巻を見たいのですが、セル版を購入する以外に方法はないのでしょうか??1、2巻はPSNでレンタル試聴してきたのですが今だ再開せず…TSUTAYA等でのレンタルもまだまだ先だと聞きました。試聴する方法があれば教えてください。
A.バンダイチャンネルでご覧になっては、どうでしょうか?3日間500円でご覧になれます。
Q.フル・フロンタルってどこに住んでるんですか機動戦士ガンダムUCのフル・フロンタルってどこに住んでるんですか?ガランシェール?
A.私の家の三軒隣です(マテイ
Q.機動戦士ガンダムUCのクシャトリヤが好きなのでプラモデルを作りました。するとクシャトリヤのボディで顔だけ別の機体にしてみたくなったのですが皆さんはどの機体の頭が似合うとおもいますか!?(*^^*)ぼくはクインマンサの頭かなと思ったのですが若干かぶるので色は関係なしで皆さまがいいと思うクシャトリヤボディの組み合わせを是非教えていただきたいです(^o^)v
A.僕の勝手なイメージですが、似合いそうな頭部を、HGシリーズから上げてみようと思います。「バウ」・「ジ・O」・「ゲルググJ」・「ガンダムTR‐1(アドバンスド・ヘイズル)」・「パラス・アテネ」・「ギャプランTR‐5(フライルー)」・「ギラ・ドーガ」・「ユニコーンガンダム(ユニコーンモード)」・「シナンジュ」かな?さらに個人的には、ガンダム センチネルに登場した「ガンダムMk‐X」なんか似合いそうだなと思いました。すいません。ほとんど見た目重視のかぶりっぱなしですね。

[関連タグ]
 機動戦士ガンダムUC  機動戦士ガンダムuc episode4  機動戦士ガンダムuc 動画  機動戦士ガンダムuc 4  機動戦士ガンダムuc DVD  機動戦士ガンダムuc バンデシネ  機動戦士ガンダムuc DVDラベル  機動戦士ガンダムuc 壁紙  機動戦士ガンダムuc 3  機動戦士ガンダムuc レンタル  機動戦士ガンダムuc 画像

[PR] ペルソナ3のfigmaが好き

posted by 人気のおもちゃ at 08:30| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

