人気コンテンツ

2011年06月29日

figma ラブプラス+ 高嶺愛花【2011-09-25発売】

「figma ラブプラス+」の高嶺愛花【2011-09-25発売】です。
著者:
発売日:2011-09-25
出版社:Max Factory

 

「figma ラブプラス+ 高嶺愛花【2011-09-25発売】」の良くある質問 by Yahoo!知恵袋
Q.DSのラブプラスは45歳の既婚者でも、ときめきますか?
A.45歳未婚ですが、ときめきませんでした。
Q.ラブプラスベストセレクションは 前作のラブプラスと同じ内容ですか??
A.パッケージが違うだけで同じです。
Q.ラブプラスってエンディングあるんですか?寧々と付き合っているんですが平々凡々な毎日に飽きましたイベントとかも起きないし230日目ですがいつ終わりですか?俺は何を目指せばいいのでしょうか?新しくソフトを購入したのでそろそろ手放したいところなんですがエンディングまであとどれくらいですか?
A.2099年だっけな?に終焉があるらしいですよ?それまではエンドレスラヴァーズ状態ですほどほどのところで止めたらいいと思いますよ(^^)

[関連タグ]
 ラブプラス  ラブプラス 3ds  newラブプラス  ラブプラス 攻略  ラブプラス 画像  ラブプラス+  ラブプラス Wiki  ラブプラス 池袋  ラブプラス アーケード  ラブプラス 渋谷  ラブプラス事件

[PR] 人気のTOY

posted by 人気のおもちゃ at 14:08| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

