人気コンテンツ

2011年07月01日

仮面ライダーオーズ オーメダル5 BOX (食玩)【2011-07-20発売】

「仮面ライダーオーズ オーメダル5 BOX (食玩)【2011-07-20発売】」の(食玩)【2011-07-20発売】です。
著者:
発売日:2011-07-20
出版社:バンダイ

 

「仮面ライダーオーズ オーメダル5 BOX (食玩)【2011-07-20発売】」の良くある質問 by Yahoo!知恵袋
Q.仮面ライダーオーズのネタバレ情報を教えて下さい
A.・アンクは アンク(ロスト)に吸収されてしまいます。・一人になった映司は 様々なフォームに変身して特訓を行います・真木の身体に異変が現れます・新たな最恐の敵が現れる・・・第1話で登場した グリードを封印していた石棺は、グリード達の封印と共に変貌した800年前のオーズ自身。
Q.仮面ライダーオーズのかっこいい画像ください!
A.これでどうですかね?
Q.非現実的な仮面ライダーオーズの第1話で火野映司が警備員のアルバイトをしていましたが住居を持たない放浪人がこんな仕事に就くなんて現実では不可能ですよね?
A.不可能です警備には交通誘導や常駐警備等様々な物がありますがどの種類の警備業務に就くとしても例外なく身元確認が行われます確かに工事現場の交通誘導警備では日雇いの警備員が雇われる事もありますですがこの場合でも身元は確認されますし、ましてやOOO第一話の様な施設の常駐警備だとうるさいほど身元を確認されます何故ならこれは警備会社の信用に関わる問題だからです施設の常駐警備は一般的に大手の警備会社が独占している様な状態ですがこれも信用あってこそです以上の理由で住所不定で身元もハッキリしない映児が第一話に登場した様な施設の常駐警備の職に就くのは現実では不可能です長文失礼しました(;^ω^)

[関連タグ]
 仮面ライダーオーズ  仮面ライダーオーズ 動画  仮面ライダーオーズ ネタバレ  仮面ライダーオーズ メダル  仮面ライダーオーズ 映画 夏  仮面ライダーオーズ 39話  仮面ライダーオーズ おもちゃ  劇場版 仮面ライダーオーズ  仮面ライダーオーズ 画像  仮面ライダーオーズ 映画  仮面ライダーオーズ アンク

[PR] 最新「けいおん」アイテム

posted by 人気のおもちゃ at 17:14| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

