人気コンテンツ

2011年06月21日

figma 化物語 神原駿河【2011-09-25発売】

「figma 化物語」の神原駿河【2011-09-25発売】です。
著者:
発売日:2011-09-25
出版社:Max Factory

 

「figma 化物語 神原駿河【2011-09-25発売】」の良くある質問 by Yahoo!知恵袋
Q.化物語についてです。これって面白いですか?どんな内容か少しだけでもいいので教えてください!!!
A.『個人的』には、面白いです。周りに勧めると、皆「面白い!」とは言っています。ジャンルは会話劇で、基本は1対1のキャラクター間の会話が大半で、そこにスパイス的にストーリーが加わってる感じです。勿論、スパイスたるストーリーも、申し分なく面白いです。酷い時は主人公と妹が、主人公の部屋で、互いに下着姿で数十ページにわたり、会話し続けてましたね。とにかく、会話が軽快で、言葉遊びも面白いです。内容『化物語』地獄の春休みを経て、微妙に吸血鬼の力が残る『人間モドキ』になった、主人公・阿良々木暦が、蟹・蝸牛・猿・蛇・猫の怪異に憑かれた少女達を、怪異の専門家・忍野メメの助言や助力で助けていく話。『傷物語』春休み。阿良々木暦が出会ったのは、最強の怪異『吸血鬼』。羽川翼・忍野メメ・キスショット、そして忍野忍との出会いの物語。阿良々木暦が如何にして、吸血鬼になり、『人間モドキ』にまで戻れたのかの『化物語』に繋がる始まりの物語。『偽物語』阿良々木暦の妹達。通称『ファイアーシスターズ』こと、阿良々木火憐と阿良々木月火。彼女達の怪異に纏わる『化物語』から繋がる物語。『猫物語(黒)』語られることのなかった悪夢のゴールデンウィーク。人々を襲う白い羽川翼――ブラック羽川を止めるための、阿良々木暦の戦い。『傷物語』と『化物語』を繋ぐ物語。『猫物語(白)』語り部→羽川翼物語シリーズ2ndシーズン。新学期早々。早朝に羽川翼が出会う、白い虎。阿良々木暦不在の中、町を襲う白い虎に羽川翼とブラック羽川が挑む。『傾物語』夏休み最終日。夏休みの宿題をやり忘れていた阿良々木暦は、忍野忍の力で1日前にタイムスリップを試みるが、タイムスリップしたのは、なんと11年前の母の日数日前。そこで、阿良々木暦は最大の禁忌を犯す。『花物語』語り部→神原駿河阿良々木暦・戦場ヶ原ひたぎ・羽川翼が卒業した直江津高校で物寂しい神原駿河の耳に入る、悩みを解決してくれる『悪魔様』の噂。そして、彼女の前に現われたのは、かつてのバスケのライバル・沼地蝋花だった。こんな感じです。
Q.「化物語」吸血鬼、つばさキャット編アニメの「化物語」を見たんですが……アニメだと主人公最初っから吸血鬼との戦い終わってたんですが…吸血鬼編みたいなのないんですか?羽川の猫話も最初の両親が何とかとか話は見れないんでしょうか?
A.吸血鬼編にあたるものは、「傷物語」のこよみヴァンプ編です。アニメでは放送されていません。ですが、映画化が決まっているみたいです。それか、原作の小説ならあります。羽川の両親のなんとか話は、「猫物語・黒」で詳しく書かれています。これは、原作しかありませんので、知りたかったら、原作を買うしかないでしょう。それ以外にも原作では様々な話があるので読んでみるのをお勧めしますよ。
Q.化物語の戦場ヶ原ひたぎさんは、流れ上強姦されてた方が自然だったし、その方が読者は感情移入できたはずなのに、なぜ西尾さんは未遂にしたのでしょうか?不幸な破瓜くらいで嫌いになんてならないのに(・ω・)むしろ燃える
A.未遂だったからこその戦場ヶ原さんの性格だと思いますけど…。それに、戦場ヶ原さんの性格を考慮すると“された方”より“抵抗した方”が自然ですよ。未遂でなければ、下ネタを話したり、肌を見せて挑発してみたりなんてやらないでしょうし、阿良々木くんに対しても攻撃するより逃げる方を選んでもおかしくないです。未遂で今の性格になったのならば、“された”場合は別の性格になっていたのでしょうし、それだとやっぱり“戦場ヶ原ひたぎ”ではないような気もします。

[関連タグ]
 化物語  化物語 動画  化物語 小説  化物語 画像  化物語 一番くじ  化物語 アニメ  化物語 SS  化物語 壁紙  化物語 OP  化物語 Wiki  化物語 1話

[PR] とある魔術の禁書目録グッズ「タペストリー」の在庫情報

posted by 人気のおもちゃ at 04:14| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年06月18日

Portrait.Of.Pirates ワンピースシリーズNEO-DX 不死鳥マルコ【2011-04-15発売】

「Portrait.Of.Pirates ワンピースシリーズNEO-DX」の不死鳥マルコ【2011-04-15発売】です。
著者:
発売日:2011-04-15
出版社:メガハウス

 

「Portrait.Of.Pirates ワンピースシリーズNEO-DX 不死鳥マルコ【2011-04-15発売】」の良くある質問 by Yahoo!知恵袋
Q.Portrait.Of.Pirates ワンピースシリーズNEO-DX 不死鳥マルコとローは再販や入荷ってあるんですか?
A.マルコもローもネットショップ上では、最近でも週に3日くらいは、どこかでは、復活していますよ(*・ω・*)またマルコは近々再販するとのことが、濃厚らしいので、気長に待てれば待った方がいいかもしれません。ローも人気ないから、オークションなんかでは、ほぼ定価くらい(6500円くらい)で買えますよ☆彡
Q.私は、メガハウスのportrait・of・piratesのクロコダイルを買いました。あけたら、首がとれてしまいました。初期不良です。箱は捨ててしまいました。このような場合、交換や修理は可能でしょうか?また、どこに送ればよいでしょうか?知っている方回答お願いします、
A.電話での問い合わせ住所 :〒277-0863 柏市豊四季241-22 メガハウスお客様相談センターTEL :04−7146−0651電話受付時間:月曜〜金曜(祝日を除く)10時〜17時
Q.ONE PIECE スモーカーのフィギュアをコンビニ支払い可能な携帯通販で手に入れたい前に出た、ワンピースのスモーカーのフィギュアが欲しいです(POPシリーズ…「エクセレントモデルシリーズ Portrait.Of.Pirates ワンピースシリーズNEO-7 白猟のスモーカー」というものです)近所の玩具買取り店には置いてありませんでしたそこで、『コンビニ支払い・受け取りのできる、携帯から見れる通販』で探しているのですが、なかなか見つかりません楽天・Amazonを見てみましたが、いざ注目という時にコンビニ支払い・受け取りが出来なくて…(選択肢に「コンビニ支払い」が出てこないのです)スモーカーのフィギュアを『コンビニ支払い・受け取りのできる、携帯から見れる通販』がありましたら教えて下さいまた、もし楽天やAmazonでも実は出来るという場合、詳しい方法が知りたいです(先ほどにも書いた通り、選択肢に出てこなかったので)よろしくお願いいたします
A.http://auctions.yahoo.co.jp/

[関連タグ]
 Portrait.Of.Pirates

[PR] 萌えフィギュアとか

posted by 人気のおもちゃ at 23:16| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年06月16日

figma 魔法少女まどか☆マギカ 鹿目まどか【2011-09-25発売】

「figma 魔法少女まどか☆マギカ」の鹿目まどか【2011-09-25発売】です。
著者:
発売日:2011-09-25
出版社:Max Factory

 

「figma 魔法少女まどか☆マギカ 鹿目まどか【2011-09-25発売】」の良くある質問 by Yahoo!知恵袋
Q.あなたは何枚くらい、何種類くらいのアニメのBlu-ray(やDVD)を所持していますか?―――――――――――――――――けいおん!魔法少女まどか☆マギカCDOG DAYSIS<インフィニット・ストラトス>ストライクウィッチーズ俺の妹がこんなに可愛いわけがないとある魔術の禁書目録とある科学の超電磁砲AチャンネルGOSICKSTEINS;GATE神のみぞ知るセカイまりあ†ほりっく あらいぶ緋弾のアリア電波女と青春男そらのおとしもの生徒会役員共侵略!イカ娘日常ヨスガノソラテガミバチテガミバチREVERSEこれはゾンビですか?伝説の勇者の伝説えむえむっ!アスタロッテのおもちゃ!夢喰いメリーアマガミSSあの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。それでも町は廻っている屍鬼夏目友人帳荒川アンダー ザ ブリッジひだまりスケッチkiss×sisヱヴァンゲリヲン新劇場版世紀末オカルト学院会長はメイド様!君に届け新世紀エヴァンゲリオンもしドラ灼眼のシャナ涼宮ハルヒの憂鬱ガンダム学園黙示録 ハイスクール オブ ザ デッドひぐらしのなく頃にCLANNADハヤテのごとく!探偵オペラ ミルキィホームズ世界一初恋薄桜鬼Angel Beats!青の祓魔師カイジ人生逆転ゲーム
A.最近BDで買います。Angel Beats!セキレイ(一期はBDBOX)アクエリオンBDBOX学園黙示録フリージング俺妹ISアマガミSS(絢辻司編のみ)緋弾のアリア(予約済み)エヴァ劇場版破ここに書いた発売作品は出ている巻全て所持しています。DVDで咲全巻持っています。こんな所ですね。
Q.魔法少女まどか☆マギカのまどかの笑い方について質問です。2chなどでまどかの笑い声が ウィヒヒwwとか ティヒヒw等とネタにされているようですが、自分はアニメを見ててそういう風に感じた事はありません。まどかの笑い声が聞けるのは何話でしょうか?
A.最初にネタにされたのは12話、精神世界でマミさんからノートを返してもらった時の「ウェヘヘヘwww」今主流なのはBD1巻特典ドラマCDの「ウェヒヒwww」およびそこから遡って10話の「ハシャイジャッテwww」
Q.魔法恋愛学園マジカ☆マジカについてですが、あれって魔法少女まどか☆マギカのパクリですよね?訴えられないんですか?
A.実はあっちの方が先に存在する。マジカ☆マジカは2009〜らしい。でも、虚淵監督はそんなの知らないし、まどかがぱくったわけでもない。関係は皆無。

[関連タグ]
 魔法少女まどか☆マギカ  魔法少女まどか☆マギカ 動画  魔法少女まどか☆マギカ 考察  魔法少女まどか☆マギカ ゲーム  魔法少女まどか☆マギカ ローソン  魔法少女まどか☆マギカ カフェ  魔法少女まどか☆マギカ 画像  魔法少女まどか☆マギカ SS  魔法少女まどか☆マギカ 壁紙  魔法少女まどか☆マギカ 3話  魔法少女まどか☆マギカ OP

[PR] ねんどろいど

posted by 人気のおもちゃ at 21:52| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

