人気コンテンツ

2011年05月06日

ベイブレード BB-73 3セグランチャーグリップ【2010-04-01発売】

「ベイブレード BB-73」の3セグランチャーグリップ【2010-04-01発売】です。
著者:
発売日:2010-04-01
出版社:タカラトミー

 

「ベイブレード BB-73 3セグランチャーグリップ【2010-04-01発売】」の良くある質問 by Yahoo!知恵袋
Q.次のベイブレードは、強いでしょうか。教えてください。MFヘビィバサルトレオーネUGB145CSです。宜しくお願いします。
A.レオーネをアクアリオに、GB145を230にすれば最強です。
Q.メタルファイトベイブレード シュートの高さ説明書にはスタジアムから30cm以内と書いてありますが、大会で上位に行く為には何cmくらいがベストなのでしょうか?G4大会を見に行ったら極端に低く、相手に迷惑そうなシュートをしてる人が多かったので。
A.高すぎるとコマがバウンドしてしまうから低くかまえてシュートします。何cmとか細かくは分かりませんが出来るならギリギリまで下げても良いはずです。ルール上は30cm以内としかありませんから。ただし、上手くシュートしないと跳ねてランチャーにぶつかりますけど。上手な子はギリでシュートしてバウンドしないでキレイに回しますよ。バウンドするとつまらないシュートミスでのスタジアムアウトもありますし単純に回転力が落ちてしまうからです。勝つためには低くかまえるのが常識でペタンとお尻をつけて肩の高さからシュートする方がよほどオカシイと思いますよ。対戦玩具で競っているのですから勝つためには何をすべきか、また、陣取り合戦は当たり前の事です。基本的にはどの子もド真ん中にはかまえていないはずですよ。とんでもなく初心者の子と対戦する場合は逆にどこにコマが飛んでくるか分からないのであえて、スタジアムの壁の前にシュートしてへたっぴシュートから逃げたりもします。
Q.ベイブレードについての質問です。トルネードベイスタジアムでアタックタイプに勝てるベイは何でしょうか。また、トラックとボトムもお願いします。
A.バサルトにRSボトム(軸出し必須)トラックはスタジアムにこすらない高さで。ですが、強豪さんはかならず使ってくる改造の1つです。

[関連タグ]
 ベイブレード  ベイブレード エルドラゴデストロイ  ベイブレード 最強改造  ベイブレード ビートリンクス  ベイブレード 動画  ベイブレード 改造  メタルファイトベイブレード  ベイブレード4d  ベイブレード大会  ベイブレードコロシアム  ベイブレード爆
posted by 人気のおもちゃ at 18:28| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

Tamagotchi iD L ブルー (タマゴッチ アイディー エル ブルー)【2011-03-19発売】

「Tamagotchi iD L ブルー (タマゴッチ アイディー エル」のブルー)【2011-03-19発売】です。
著者:
発売日:2011-03-19
出版社:バンダイ

 

「Tamagotchi iD L ブルー (タマゴッチ アイディー エル ブルー)【2011-03-19発売】」の良くある質問 by Yahoo!知恵袋
Q.親が、勝手にビデオテープの中に入っているデータをうあがきしました。それって殺したくなりますよね・・・中に入っているビデオは、ポケモンの水の都ラティアスとティアスです。すごくいい映画なのに妹のタマゴッチってゆうカスアニメにうあがきしやがった。あなたにもこういう親を殺したくなることってありますか。
A.自分は創刊号から集め続けていた本を、旅行にい・か・さ・れ・たスキに全部捨てられました。ちゃんと本棚に片付けていたのに。殺意が起きない筈はないです。理性と小心者の魂が殺意を押さえ込みましたが。
Q.頭の中がタマゴッチだけの妖怪の名前は?
A.そのまま、タマゴっちで、良いんじゃないですか?
Q.親の愛情?お金?幼稚園のときは、お父さんが仕事に帰ってくるなりヘアピンとかヘアゴムとかプレゼントしてくれてましたでも、小学生から稼いでるのに余り買ってもらえなくなり流行ってたタマゴッチとかも皆に遅れてお誕生日の日にお金に厳しくなったんですまた、あの頃みたいに仕事帰りにプレゼントが欲しいどうしたらいいんでしょうか?
A.困りましたね。私の子供も色々感じているんだろうなって考えます。おとうさん、おかあさんはあなたのこと大好きだよ。でも何でも好きなときにほしいものが買ってもらえたら、がまんすることできない大人になっちゃうから小学生になってから買わない事にしたんだよ。稼いだお金は銀行に貯金してくれているよ。すべてあなたのためだよ。もし、どうしてもどうしてもほしいものがあったらおかあさんにたのんでみてね。だめならなんでだめなのか聞いてみてね。おかあさんやおとうさんはいみがあって買ってくれないんだよ。愛情はたっぷりありますよ!世界中にきれいな水もろくに飲めない国、戦争で親が死んで独りになってしまっているかわいそうなお友だちたくさんいるよ。かんがえてみようね!

[関連タグ]
 タマゴッチ  たまごっち id l  たまごっちid パスワード  たまごっち 育て方  たまごっちid  たまごっち id l 攻略  たまごっち パスワード  たまごっちタウン  たまごっちデパート  たまごっち!  たまごっち 攻略
posted by 人気のおもちゃ at 00:26| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年05月05日

ベイブレード BB-43 スターター ライトニングエルドラゴ100HF【2009-07-18発売】

「ベイブレード BB-43 スターター」のライトニングエルドラゴ100HF【2009-07-18発売】です。
著者:
発売日:2009-07-18
出版社:タカラトミー

 

「ベイブレード BB-43 スターター ライトニングエルドラゴ100HF【2009-07-18発売】」の良くある質問 by Yahoo!知恵袋
Q.ベイブレードアメリカで購入したベイブレードは日本の大会でつかえるのでしょうか?
A.日本と海外版で発売されているベイで、日本で発売されているベイとパーツが同じであれば使用可能です。だが、海外版だけで発売されている4層ベイをハイブリッドウィール化(ビルゴ→ナイトビルゴなど)したレジェンドシリーズは使用出来ません。ただし、カウンターとサイバーは日本ではゲーム特典やデッキセットで登場しているので多分使えると思います。また、日本版には無い色のパーツがあるので日本版と同じ色でないと使えないと思います。当たり前のことになりますが、非公式のパチモノは絶対使えないのでお忘れなく。
Q.今年5月に発売されるベイブレードはなんでしょうか?
A.5月はベイの通常発売はありません。5/14頃発売のコロコロコミックの全員応募で[エルドラゴデストロイ ゴールドアーマード]が応募できます。自己負担額950円です。初日にハガキを出せば2週間以内に商品と振込用紙が届きます。5/21発売予定BB-112 カラビナグリップ ヒートレッド6/25(18日説あり)BB-113 スターター [サイズ クロノス〜]7月下旬BB-114 スターターT (オーシャンケトス?)BB-115 ベイランチャーLR (新色)別規格BBC-01 コントロールベイ スターターABBC-02 コントロールベイ スターターBBBC-03 コントロールベイ スタジアム(リモコン操作のベイブレードらしい)8月下旬BB-116 ランダムブースター8BB-117 最強セット(仮称)9月下旬BB-118 スターターJ
Q.メタルファイト ベイブレードメタルファイト ベイブレード
A.アースブル100WDバクシンキャンサー85WD アースビルゴ100Dアースパイシーズ100WBアースレオーネD125WDバーンフェニックス100Dバーンキャンサー90WDフレイムレオーネ100SDリブラ100Dリブラ90WDリブラD125WDです。

[関連タグ]
 ベイブレード  ベイブレード エルドラゴデストロイ  ベイブレード 最強改造  ベイブレード ビートリンクス  ベイブレード 動画  ベイブレード 改造  メタルファイトベイブレード  ベイブレード4d  ベイブレード大会  ベイブレードコロシアム  ベイブレード爆
posted by 人気のおもちゃ at 16:20| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

